月の光チャンネル

女性セラピストによる女性用性感エステ(新感覚エステ)、性の悩み相談、妊活カウンセリングの女性の性をサポートする月の光です。楽しく・明るく、最新の医学的根拠を基に性についてお話しします!

セックスと女性の演技

月の光チャンネルへようこそ(^^♪

 

桜🌸が雨で散って行く・・・・・

 

この数年、

桜が咲くころに雨がよく降りますよね~・・・

昔は、桜が咲き始めてから満開になり、ひらひらと散って行くまでの2週間ぐらいは桜を楽しめていたのに・・・・

満開と同時に雨や風で、

あっという間に散ってしまう・・・・

桜がひらひら散って行く間もなく、

雨で強制的に落とされて、

雨でビチャって感じに道路に桜の花びらがへばりついている・・・・

なんだか悲しいですね(~_~;)

 

自然は、私達にはどうすることも出来ないですね・・・・

 

『自然』・・・・

この言葉を見ていると、

私達女性にとって演技なのに『自然』に身体が反応して出来ていることがあるんです!!

 

なんだと思います?女性の皆さん???

 

セックス中の演技です!!!

 

性感エステ(新感覚エステ)をご利用される女性
性や夫婦の悩みでご利用される女性
その他の多くの女性・・・

 

多くではなくて、ほとんど全ての女性が、

 

セックス中に演技をしています!

 

それも『自然』に・・・

 

でも、男性はこの女性の演技を知らない・・・・

 

今回は、この女性の演技についてのブログをお届けしますね!!

『セックスと女性の演技』!!

 

月の光チャンネルでは、

女性の性、性の悩みや問題、夫婦間の悩みや問題などを

医学的に基づいて、正しく最新の情報を基にブログを書いています。

 

でも、『性』についての描写が、

たとえ嫌らしくなくても、エロくなくても、

正しくて、医学的根拠に基づいて、真面目に書いても、

『性』=NG

として、ブログが削除されたり、アカウントが削除されたりするんです。

そのため、

月の光チャンネルでは、

月の光のホームページのブログに飛んで行くようにしています。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

では、こちら👇をクリックして続きを読んで下さい(*'▽')

tuki-no-hikari.com

月の光/女性の性セラピスト/セックスカウンセラー 髙森由香