月の光チャンネル

女性セラピストによる女性用性感エステ(新感覚エステ)、性の悩み相談、妊活カウンセリングの女性の性をサポートする月の光です。楽しく・明るく、最新の医学的根拠を基に性についてお話しします!

性調査からみる日本の性事情(前半)

月の光チャンネルへようこそ!!

 

ゴールデンウィークに入りましたね~(#^^#)

気温は高いですが、湿度が低くてとても心地よい春日和ですね!!

???気温が高いから、夏日和???かな???

 

家でまったり、身体を休めて過ごしている方!

カップル、夫婦、家族でお出かけしている方!

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ(^^♪

 

お仕事でお休みの人達が楽しく過ごせるようにサポートして下さっている方!!

ありがとうございます(^^♪

 

今日は、お休みの間に性事情についてのお話しです!

世界中でいろいろな性調査が行われています。

その世界中、日本国内の性調査をいろいろ調べましたので、

皆様にお伝え致しますね!!

 

世界と日本の性事情の違いも感じることが出来ます!

また、社会の流れにそって、どのように性事情が変わって来たかも知ることが出来ます!

そして、何より、男性と女性の性事情の違いが良く分かる!!(~_~;)

 

結構、この性調査って面白いので、是非読んでみて下さいね!!

こちらは、前半と後半でお届けします(^○^)

 

では、月の光のホームページのブログに繋げます!

(性的描写の言葉があると、アカウントやブログが削除されることが多いので、月の光のホームページに繋げますことご理解下さい)


下👇👇をクリックして下さい (#^^#)

tuki-no-hikari.com

月の光/女性の性セラピスト、セックスカウンセラー 髙森由香