月の光チャンネル

女性セラピストによる女性用性感エステ(新感覚エステ)、性の悩み相談、妊活カウンセリングの女性の性をサポートする月の光です。楽しく・明るく、最新の医学的根拠を基に性についてお話しします!

セックスレスにならないために!


皆様、こんにちは!!

 

日に日に春らしくなって行っていますね💓🌸

 

近所の桜の木もちらほらと開花が始まっています。

もうすぐ、満開ですよね~~🌸🌸🌸

 

4月に入り、1年度の始まり!

春は、桜、新緑と新しい芽生えの月でも、始まりの月でもありますよね!!

 

そんな4月だからこそ、

性関係で悩まれている方の悩みが、

少しでも解消されたら嬉しいです(^^)/

 

月の光の悩み相談(カウンセリング)に来られる女性の悩みの上位に、

 

セックスレス

 

があります。

こちらは、1人ではどうしようも出来ない・・・
夫婦2人での解決が必要なため、

本当に、多くの方が悩んでいます。

 

男性側のセックス拒否・・・

女性側のセックス拒否・・・

 

それぞれに、拒否における悩みが違うんですよね!!

 

それもそうですよね~・・・・

 

セックスに対しての考えや思いが男女では大きく違ってきます。

 

男性は、性欲解消、快楽を得たいためのセックス

女性は、夫婦としての愛情確認、女性として愛されている確認としてのセックス

 

このセックスに対する違いが、

セックスレスにも大きく影響されているんですよね。

 

今回のブログは、

セックスレス』について、

女性誌:Figaro.jp(フィガロジャパン)さんからインタビュー依頼を受け、

ライターのさかい もゆる様と対談した内容が3月23日、24日とFigaro.jpのオンラインで掲載された内容をお届けさせて頂きます。

 

セックスレスについて、今後もたくさんブログで書いて行きますので、興味がある方は読んで下さいね。

 

では、Figaro.jpさんのサイトに繋げますので、読んでみて下さい💓

セックスレスにならないために!』

 

【前編:👇クリック】

madamefigaro.jp

【後編:👇をクリック】

madamefigaro.jp

こちらの応援もよろしくお願い致します。
1人でも多くの性問題で悩んでいる人にこのブログを届けて行きたいです<(_ _)>

 

月の光/性セラピスト/セックスカウンセラー 髙森由香