月の光チャンネル

女性セラピストによる女性用性感エステ(新感覚エステ)、性の悩み相談、妊活カウンセリングの女性の性をサポートする月の光です。楽しく・明るく、最新の医学的根拠を基に性についてお話しします!

女性達よ!女性であることを楽しもう!!

女性の皆さん💓

 

こんにちは&こんばんは!!

 

今回は、1人の女性として女性であることについてブログを書いてみました。

 

最近のサツバツとした世の中・・・・

 

性の多様性、ジェンダーLGBT・・・・・

 

と世の中はどんどん進んでいっているようですが、

 

足元を見ると、性の多様性どころか、

 

性の基本である『男性』と『女性』においても、

 

格差がまだまだある世の中です!

 

歴史も、社会も、経済も・・・・

男性がリードして創り上げて来た

それは今も変わらず・・・・

 

だから、自然と男性優位の世の中が浸透していて、

なかなか『男女平等』と言われるほど、平等ではない実態が見えてきます。

 

でも、そもそも権利においては『男女平等』であるべきですが、

 

それ以外は、男性に向いていること、女性に向いていることは別物です!

 

だからこそ、

 

女性として、女性をもっともっと楽しんで行こう!

 

って思えるんです💓

 

せっかく、女性として生まれてきたのだからね!!

 

今回のブログは、その女性が実際に置かれている現状と女性として生きて行くための私の勝手な思いを、正しい情報と共に書いています。

ちょっと真面目過ぎるかも??(゜゜)と思う箇所もありますが、

実際の正しい女性の置かれている状況も分かると思いますので、お時間がありましたら是非、読んで下さい<(_ _)>

 

では、月の光のブログに繋げさせていただきます(*'▽')
こちら👇👇をクリックして下さい💓

<(_ _)>tuki-no-hikari.com

女性の性をサポートする月の光/性セラピスト/セックスカウンセラー 髙森由香

応援よろしくお願いします<(_ _)>